おはようございます💕




8月スタート飛び出すハート

夏ですねーーーネガティブ

熱中症などじゅうぶん気をつけて楽しみましょうねニコニコ




ribbonちゃんに釣られポチした

JENNI💕💕💕


めっちゃ可愛かった~目がハート

パッと見オールインワンみたいでたまらない~にっこりウエストゆったりめだけどアジャスターゴムで調整できて安心💕



うしろが可愛すぎるデニム飛び出すハート


チェーン刺繍っていうのね!

こちらもアジャスターゴムで調整できます♡



3000円以上10%OFFクーポン使えます飛び出すハート




ストロベリーとチェリーTも半額になってる💦






リセマインのマルディ風Tがめっちゃ可愛かった
ニコニコ


バイラビと合わせてみました♡

グリーンが見当たらずピンクで笑


韓国風?!コーデ♡


ワントーンコーデ♡


デニムコーデもしたいですニコニコ

だいぶオーバーサイズだからジャストがおすすめですにっこり



シェシバタのモンブランが50%DEALになっています♡食べたいよー目がハート


こちらも50%DEAL♡


もつ鍋応援福袋だそうです!

50%DEAL♡


ハンバーグ入のスープカレーよだれ

30%DEAL♡


パエリア食べたーい爆笑爆笑爆笑




ボクサータイプのおパンツ♡

くま柄可愛いなーー😍




モダンデコさん今日限定10%OFFクーポンが使えます💕きっと20時以降5倍になるはず♡


どちらもおすすめです飛び出すハート




ラディアンヌ半額♡

1000円OFFクーポンもあります♡




しっかり結べるのにキツくない痛くないヘアゴム飛び出すハート普通のゴムに戻れなくなってます💦



ダイヤプラチナ会員限定♡


5点で3980円飛び出すハート

クーポンは商品ページにあります♡



子供でもOKな除毛クリーム♡

刺激を感じずに使えています

まとめ買いセール中♡




ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕