おはようございますにっこり💕



しまむら土曜チラシのTシャツがとっても可愛かったので連れ帰りました~昇天

こちらがバクプリで、アイスを持ったジェリーにタフィー♡


前は刺繍のワンポイント♡

ついでに同じシリーズ、超しまむら学園のデニショも購入しました♡

Mサイズなんですが、履いてもらったらいけそうですにっこりウエスト少しだけ詰めようかな。


このシリーズです 飛び出すハート


このTシャツはチラシには掲載されていないホワイトもあって、それもまた可愛すぎました~ニコニコ



デニショはこちら♡

ブラックも可愛いし、

GARFIELDのTシャツは3パターンあってどれも可愛かったよー♡



こちらもしまむら土曜チラシから

TERAさんコラボのアクセサリー♡

ヘアカフ、ヘアゴム、イヤリング目がハート



👵カラフルなの可愛すぎて置いてこれなかった泣き笑い


ヘアゴムははkanaに♡



シアーシャツは似合わなくて💦

諦めました悲しい



てらさんのキッズ浴衣(135~145)も可愛かったです♡




MUMUさんのポーチやリュックも可愛かったな~ニコニコ


こうさぎ×ボタニカルも可愛すきました泣き笑い💕

心残りです...不安




Amazonプライム先行セールスタート♡

お得だからつい覗いてしまいます泣き笑い


このあたりをポチ♡♡




ロムアンドのネイルが30%OFF♡

616円飛び出すハート

3色購入しました



ゼンブミールもおやすくなっています♡
私もポチりましたニコニコ




お試しはこちらから♡
10食+2スープで998円ですにっこり



セールで705円になっています♡
糖質オフだけどとっても美味しいですよ~

伊藤園シリカ炭酸水




楽天お買い物マラソンはあと一店舗で完走です飛び出すハート

kanaのボクサーショーツをポチ♡
長さが選べるコインネックレスがマラソン価格ななっています♡100円OFFクーポンで1490円に


ラディアンヌさんの半額セールはこの後9:59までです♡
🌟






楽天ファッション♡

マイサイズがあって気になってます目がハート

ディスコートのシアーシャツよかったよー🥰
ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️