こんばんは💕



今日からしまむら全力祭、第2弾が始まりましたね~にっこり




明日からの700円均一セールにS.JENNIのルームウェアが来ますね♡

バスタオルのセットも♡♡

30日はキャラクター冷感寝具が900円に♡


4足1000円のスリッパもいいな~にっこり


土曜チラシのリッカリッカもまだ行けてないので見に行きたいです飛び出すハート





バースデイも可愛すぎるーー目がハート目がハート目がハート


次男くん....←


こんなの着せたかったなーー泣き笑い



イブルも可愛い♡

ハート柄流行ってるのかな?!





鶴西オンラインのダイヤプラチナ限定セールではルームフレグランスだけポチしてます♡


きっと好きな香り←





このシャンプーブラシ、いつもセールにならないからこのセットが気になるけど💦

我が家のシャンプーの在庫が...昇天

クーポン利用で3240円


シャンプーブラシは柔らかめだそうですにっこり



クーポンで3980円のお得すぎる5点セット♡

6368円OFF飛び出すハート


7730円OFF飛び出すハート


51%OFF♡


50%OFF♡


2点で50%OFF♡


51%OFF♡


39%OFF♡




アルジー30%OFF♡



DEALのサーモス

再入荷飛び出すハート



GLOW8月号まだ買えますねあんぐり💕💕


DEAN&DELUCAの保冷バッグ♡

たっぷり入りますよーにっこり肩掛けもOK飛び出すハート





メッシュバッグは別腹爆笑爆笑爆笑

楽天は7月1日発売です♡





ゼンブミールの10食モニターセットをアメブロ価格でポチしましたニコニコ

ミネストローネスープ2袋も付いてきます♡

豆100%でヘルシーに♡

主食代わりにします飛び出すハート


豆100%パスタは気に入りすぎて、もうこれ無しでは生きられぬ不安不安不安

あれからずっと継続中です飛び出すハート

米を控えられているのはこれのおかげ♡



ゼンブミールも楽しみです♡

またレポさせてくださいニコニコ💕💕



ゼンブヌードルは8食590円でお試しできます♡






大人のカロリミット28回分1000円♡




夏休みまでに二の腕をどうにかしたいです泣き笑い



ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート