こんばんは💕


6月17日土曜日のしまむらチラシがアツすぎるーー昇天

インフルエンサーさんコラボが多数。

ayanoさんコラボ♡
マルディ風の刺繍Tシャツ979円♡


kanaに欲しいなぁ目がハート


本家も欲しいよ...♡


どれも素敵💕



omiさんコラボ飛び出すハート


華奢ストラップのサンダルも出ますよー💕


陽さん♡

この指輪素敵すぎるな昇天










MUMUさんの男女兼用で着られる服も素敵でした💕

父の日間に合うね爆笑



おかあさんが載せてくれてたアルペンの対象アイテム半額クーポン良いですね💕


TEVAも半額に♡


可愛い♡

ニューエラコラボ キッズ
1617円になる~

panmiちゃんに捧ぐ酸素缶

こんな本格的なの使ってみたいわ♡♡



昨日おかあさんが載せてくれていたクーポンでポチしたこちら♡

もう発送してくれました♡


白髪コンシーラーが早く欲しい...不安不安不安


この1000円OFFクーポン使いました


昨日売り切れて諦めたシアミルクが復活してた爆笑 












それではまた♡
ご覧いただきありがとうございます💕

GRLでポチポチしました


バースデイ可愛いね~☺️💕


リップモンスター買おうね爆笑


デビロック♡♡