追記♡



mimuちゃん載せてくれたデサンジャパンさん

半額クーポン♡

太っ腹すぎる!!

残り35枚でした~

お好きな方ぜひ♡♡





こんばんは💕



楽天スーパーSALE最終日ですね!

明日深夜1:59までですが、最後まで釣られたいと思います~♡


エントリーこちら飛び出すハート




今日届いた

creamdotさんのエルメス風ペンダント真顔

すごく可愛くてテンション上がりました爆笑

かぶるだけなのも良いです♡

ゴールドのチェーンにも替えてみようかなと思ってます飛び出すハート

裏表同じでつるんとした綺麗な作りです♡



あと、ラディアンヌさんの盛らないリフトアップブラも最高でした😭👏✨


20%OFFクーポン使いました♡



まさにこんな感じで💦 

痩せて見えます!!



幅広でガシッっと流れを止めてくれます~不安


ブラトップに慣れてしまってちょっと違和感あるけど、ちょっとお出掛けの時なんかはこれにしようかな♡


こちらのガードルもおすすめです♡
楽ちんなのにシュッとします飛び出すハート

半額からの20%OFFクーポンでお得💕💕
クーポンも使えますのでぜひ♡


こちらも横からガシッと前に持ってきてくれます♡






オルナオーガニックがとってもお得🥰


クーポン利用で1本あたり660円♡




シャンプー、トリートメント自由な組み合わせで選べます♡

3点以上購入で815円♡





アンドミー30%OFFクーポン♡


可愛いですよー💕

カップの形も良くてホールド感も抜群です♡



かなぶんちゃん、あきママちゃんとおソロできるかな目がハート目がハート目がハート





ちょっと徘徊しようと思います真顔✧︎


ではまた♡