こんばんは💕



39ショップ2倍エントリー始まりました♡




前回使ってよかったクーポン♡♡

ご紹介させてください~


ninonさん半額クーポン♡♡


どちらもブラックを購入しましたが

お値段以上でよかったですよ🥰






新杵堂さん49%OFFクーポン♡


栗きんとんが半額になるタイムセールが始まります💕

前回、前々回も3箱買いました飛び出すハート


マロンスターロールがめちゃ美味しいのでぜひ♡







paticoさん半額セール♡

さらに半額クーポンが使えますよ飛び出すハート

ブリュレも美味しいよー😭💕💕



こちらは半額セールじゃないけどクーポンを使って半額に♡






ナルミヤオンライン♡



ゴルフミニのブラック♡

スタートダッシュしたいなー🥰


こちらはポチ済みです💕

ティアードの下の生地がバイアス断ちしてあります。無駄な裁断になってたくさん生地がいるんですよね!それでこのお値段は良心的かなと思いますニコニコ💕


シンプルで扱いやすいプリーツも希少♡♡





ではまた♡