こんばんは~にっこり




諭吉さん速報でザワついてましたーー爆笑

ありがとうニコニコ飛び出すハート




バイラビ新作入荷♡


小吉ちゃんに釣られたゴルフミニ♡

ブラックも買いたいなニコニコ

kanaは148cmで150を履いてます💕


これね、洗濯してもシワにならないし、プリーツも綺麗なまま、今のところ毛玉もできそうにないし本当におすすめです飛び出すハート

ポケットもあるよーニコニコ



これはオレンジが気になる♡♡


デ二ショも欲しいよ...


ホワイトも気になるけど不安


ダメージパンツも可愛いね爆笑


ウエストのギャザーがたまらんよ目がハート





panmiっ娘ちゃんが可愛かったプティマインのプリーツスカパン♡

これ可愛いよね!

私も買います爆笑爆笑爆笑

まだプティマインが着られるなんて嬉しすぎるーーー飛び出すハート


小さいサイズはこちら♡


在庫みつつ、明日の楽天お買い物マラソンに備えようかな♡



ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます💕💕