こんばんは🥰



ラブトキの新作も可愛くて不安不安不安





このワンピいいなぁ🥰

書道や図工の時にもいいよね真顔


メッシュもある♡



ビッグパーカーも可愛い♡♡



このトップスも可愛いよね♡


ホワイト欲しい♡


あきママちゃん載せてくれてたこれ♡

可愛いね~🥰↑↑↑と、セトア風にならないかなー?!



タイダイセトア飛び出すハート

このソックス合わせるのいいね!

バイラビのメッシュブルーにもよさそう...


このセットも可愛い♡


ひゃーー♡


ほんとどれも可愛くて高学年女子にウケそうですよね飛び出すハート
























ビッグTパーカ♡




チャンピオンコラボのこのカラーも気になる♡



グラデーション綺麗🥰


サンダルも♡♡


マラソン始まったらまとめ買いクーポン使いたいな~🥰




今日はGRLでポチしました♡


このキャミワンピセット♡

Sサイズがあったので頼んでみましたニコニコ




これはラブトキの新作にちょっと似てるかな?!



Tシャツワンピも可愛い♡♡



スニーカーも可愛い♡

ピンク欲しくなる酔っ払い


プチプラで可愛いのたくさんありました🥰


新規登録300ポイント、紹介で500ポイント、

合わせて800円分お買い物できます♡

よかったら花





おすすめクレンジング♡

300円OFFでお試しできます💕

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット