こんばんは🥰




今日は新杵堂便が届きました♡

栗きんとん3箱とロールケーキで

50%OFFクーポンを使いましたよー♡

めちゃお得だった泣き笑い


ロールケーキは早速いただきました🙏💕

しっかりいちごが感じられて美味しかったです🥰



マロンも美味しいですよーー😍🙌💕



栗きんとん10個セットがお得になっています♡

さらにクーポン利用で1312円に♡





楽天お買い物マラソンは18店舗走りました♡

まだ釣られるかもですが泣き笑い


ナルミヤさんでたくさん買えて幸せ爆笑💕



他にもこちらに記録しています♡




めっちゃ活躍しています♡

これを付けるようにしてから床がベチャベチャになることが無くなりました!

届いた時に小さめだったので連絡したら、すぐに大きめのを送ってくれて素敵なショップさんだったな🥰



プロテインも届いています💕

スーパーで買うよりもかなりお得ですよ🙌


みむさんに釣られたキャップも可愛かった~💕


おすすめ♡♡




ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます💕



コメントたくさん嬉しすぎました😭

ありがとうございます💕💕
『追記♡再び楽ブゲリラ2倍♡バイラビ着画♥楽天ポチ報告♥しまむらモフサンド』こんばんは💕20時から再び楽天ブックスが2倍になっています♡chocolat*@24LovelyPlace 楽天お買い物マラソン全ショップ2倍→ https…リンクameblo.jp