こんばんは💕


おしゃれで可愛いmimuちゃま主催の
2022浴衣エアリンクフェス
最終日飛び出すハート

なんとか間に合った...爆笑爆笑爆笑

しまむら(リッカリッカ)の浴衣を着てもらいました。大感謝笑泣き笑い💕

お祭り風背景で気分だけでも



浴衣は去年の7月のセールで買っていたんですが

やっと出番がやってきた飛び出すハート


作り帯ですが、

後ろ姿も可愛かったですニコニコ💕

バイラビのリュックとサンダルを小物に。

小吉ちゃんリスペクトで外巻きにしました~ニコニコ

ヘアアレンジ苦手で💦

ベレーでもかぶればよかったかな...

チェリーのヘアゴムを付けたんだけどほぼ見えずでした不安不安不安




ブログ振り返り...

2014年 初甚平!!



その翌年♡



2015年 浴衣デビュー♡♡

髪飾りをハンドメイドしたらしい魂が抜ける


お気に入り浴衣大集合←




プティマインのこの浴衣が好きでサイズアップで買ったんでした爆笑(あの頃から重症)

ガムが口から出てる...



1年生で着たのが最後だったから

久しぶりの浴衣でした🥰


なんだかいきなりデカくなったわ不安不安不安


mimuちゃん素敵な機会をありがとうね~ニコニコ飛び出すハート

今日まで開催♡

mimuちゃん主催2022浴衣エアリンクフェス



親バカ記事にお付き合いありがとうございました🙇‍♀️💕💕

今日はお父さんが仕事で💦

花火大会があると休みも出勤になるので、我が家的には...です←

ドタバタしていたのでまたゆっくりみなさんの記事をまわらせてくださいねーーー🙌💕💕💕





可愛い房...

いつも返信が遅くて本当に申し訳ありません🙇‍♀️