こんばんは💕



mimuちゃん、panmiちゃん、にこちゃんに速報貰って🙏💕💕💕

ありがとう❣️❣️


すぐに飛んで行きましたー🤣🤣

2回に分けて4点ポチしてます♡


ティアードワンピのホワイト♡



サイズ間違えたキャップ、サイズダウンで買い直し←



第2弾追加(送料の無駄真顔)


アプレのひえひえ枕と、



ラブトキのセットをポチしました!

水色が可愛くて人気だけど似合いそうになくてブラックで指差しブラックでもダメだろうけど単品使いならいけそう昇天

タイムセールで本家よりお安くなっている上に1000円OFFとかーー驚き驚き驚き






タイダイワンピースも欲しいなー💦

でもすぐにセールになる気もするし悩ましい爆笑




かなぶんちゃんがポチしてたBREEZEも可愛すぎる🤣🤣💕



セラフも可愛い💓




ラブトキのラッシュガードもいいなぁ♡



バイラビが破格にーー💦

デイジー襟付きTが2190円昇天



discoatのベストみたいなプルオーバーも気になってるのだー💓

シアーシャツも可愛いニコニコ




paypayモールのZOZOは還元が素晴らしい泣き笑い

ソフトバンクユーザーじゃなくても20.5%飛び出すハート



またみんなのポチ記事に釣られたいと思います不安


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)






朝9:59まで4300円OFFクーポン使えます💓

1550円♡

パープルとかベージュもあって可愛いかも💕☺️☺️



コンバースにこんなのあるのねー❣️


クーポン利用で490円に💓









ご覧いただきありがとうございます💓