こんばんは🥰



イーザッカさんの18時から6時間限定半額クーポンが出ていて、ポチってしまいました不安


クーポンはこちらから飛び出すハート


マーメイドスカート、アイボリーをポチり♡


伸縮性のあるジョーゼット生地で、ポケットもついているそうです♡


他にも対象アイテムたくさんありました~♡


くま柄🧸💕💕




雨の日パンツもあります♡



今日はセリアへ♡

ととろちゃんやももこりんに釣られ、ビーチサンダル見てきたよ飛び出すハート


可愛かったーー🥰

けど、デカ足kana無理だ~笑


こっちも可愛いね♡


ちょこちょこ買って、


上履き入れが100円だなんて💦

クマとチェリーでkanaが気に入ってました飛び出すハート


マステはつい買ってしまう...


前髪クリップ♡


ゆいちゃんのチェリークリップは見当たらず💦

まだ2店舗あるから出直そう~🙌

モフサンドグッズ0の店舗でした爆笑





今日はナルミヤクーポンも新作追加もありませんでしたね泣き笑い


めっちゃ迷ってます💦



ブラックをポチしてます♡

このコーデ可愛すぎるな~✨




クーポンはこちらから♡



ロペピクニック1000円OFFクーポンが出ています💓

カップ付きリブタンク良さそうにっこり💕




ポイントアップエントリーはこちら♡




では♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート