こんにちは🥰



先日出ていた神クーポン♡

また今日18時から使えます💕


クーポンはこちら♡




私はこちらをポチ済みです~飛び出すハート






ヨガ&フィットネス JE様より、

トレーニングパンツを御提供いただきました♡


さらっとした薄手素材でこれからの季節にぴったり。女性らしくて素敵なパンツです♡

頑張って身体動かしたいと思います🤣💕💕





先日サーモスのポットを購入しました飛び出すハート

注ぎ口もカバーされていて、持ち出しができるタイプ♡

1.5リットル入るので、お湯を沸かし一日で飲み切ってます!温活~指差し

炭酸水とこれで一日2リットルはクリアです飛び出すハート






ナルミヤも徘徊しなくては笑❣️『バイラビ釣られポチ♥オルナ49%OFF✩.*˚』おはようございます🥰今日もまた釣られポチしてますー🤣💕💕ゆきちちゃんに釣られ、こちらピンク買いました♡♡ラインにメローだなんて天才すぎる❣️❣️ゆきち…リンクameblo.jp


レディースファッションのクーポン出てます💓

ブルゾンが気になる😍💕


10時からキハチ特別セット販売開始💓