こんばんは🥰



三和のつくねが朝までのタイムセールを開催中なので追記させてください🍀


26日 9:59までです💓



ベルメゾンの綿100キルトパジャマも朝までタイムセール♡

自分のと、母にも送りました🍀

父にもと思ったけど、ベルメゾンさん、メンズパジャマは充実してなくて母だけになったけど💦

またそのうち何か←

バレンタインもあるしねひらめき


暖かそうです💓









もう今日は楽天マラソンラストな感じで暴走しています💦


楽天24で色々ポチしてきました♡


カウのメイク落としミルクの詰め替え用が555円ですごく安かったので5個買いました不安

10%OFFクーポンも使ったからワンコイン🙌

3つセットだと、このお値段なのに💦

1つだと555円です看板持ち飛び出すハート








あと、ラボンのシャイニームーンにハマっていて、今うちは何もかもこれ昇天

家族みんなこれの虜です魂が抜ける💕💕

いつもAmazonで買うんですが今回は楽天で♡

アユーラのスピリットオブアユーラの香りにそっくりなんです。

お好きな方よかったら試してみてね飛び出すハート



柔軟剤入り洗剤

香りはほとんど残りません♡


オシャレ着洗い♡


ファブリックミスト♡最高です飛び出すハート


携帯用ファブリックミスト♡



あとは、スキンライフの洗顔フォーム♡

プチプラなのに良すぎて💦

一通りまわってこれに辿り着きました。

牛乳石鹸さん素晴らしいです不安💕💕


泡タイプもあったので朝用に♡

夜は濃いめで洗いたいのでチューブタイプにしました♡




これもポチしましたよー💓

無性に間食したくなる時用に無気力

18食セットで1000円です♡




ブロ友ちゃんたちに釣られたラクシュミーのはちみつ紅茶💓

購入してから毎日飲んでいます😯💛

甘くてはちみつの香りにも癒されます🍀




ではではまた~💓