こんばんは🥰



元旦に届いたジェラピケの福袋をご紹介させてください飛び出すハート






もこもこパーカーとパンツ、ソックス

トラ柄パジャマのセットでした💓



昨年より生地がしっかりしてるかも?!

パンツにポケットも付いていました💕


最初この柄はあんまりかもと思っていたけど

なんだかジワジワきてますニコニコ



もこもこはくすんだピンクベージュで

可愛いです~💓


また来年欲しくなるんだろうな滝汗

シンプルなほうも良いですよね飛び出すハート




ジェラピケセットアップもセール中です💓






ブラデリスの福袋気になります💓


おだんご福袋💓


瞬足福袋💓


ビッツ福袋30%OFF💓

めちゃめちゃ可愛いの😍💕


半額クーポンもうすぐ終了です♡ 

23:59まで🥰

1935円です💓




ナルミヤ本店の2buyセールは4日お昼まで♡

『Lovetoxic2buy20%OFFでポチ♥バイラビも✩.*˚♥気になる福袋』こんばんは♡お正月満喫されてますかー💓我が家は餅を食べるくらいかな🤣私は断餅宣言をしてから食べてませんが眺めているのはつらいです...おせちは毎年お父さん…リンクameblo.jp


ではではまた💓

いつもご覧いただき本当にありがとうございます🥰



chocolat*のmy Pick