Ameba公認マーク


こんばんは🥰





「オシャレを諦めない!」をコンセプトにした、ストレスフリーなアクセサリー通販、

LES BLISS (レスブリス)をご紹介させてください💕




家事や育児中はアクセサリーが邪魔に感じることもしばしば。

忙しいママに向けて作られたレスブリスのアクセサリーは華奢で壊れにくく突起も少ないので一日中つけっぱなしでも快適なんです。

髪を振り乱していた子育て全盛期に出会いたかったー🤣💕






レスブリスの中でも特に人気なブレスレットは、

0.5cm刻みでオーダーでき、無段階アジャスタータイプのものも選べます🍀


ネックレスは1cmきざみ、リングはフリーサイズのジャストサイズでオーダーが可能

私は大柄なので市販サイズだと小さく感じること多々。細かくオーダーすることができ、とっても嬉しいサービスでした🥰

(※商品はご提供いただきました)




上品な艶のシルクコードに、ほんのりゴールドがかったパールのブレスレットと、

しなやかに肌に沿うゴールドライン♡





1本でも重ね付けでも♡
手首が華やかになり、気分が上がります照れ

15cm~20cmでオーダーできますよ🍀


こちらも15cm~20cmでオーダーでき、
さらに長さが欲しい場合は、0.5cmごとに+55円で延長も可能です♡




パール好きな方、たくさんいらっしゃると思いますが、もれなく私も好きでラブ


トップブロガーのyonnieさんとのコラボデザイン、パールのロングネックレスとイヤリングもとっても素敵でした🍀









Hanaさんコラボのホースシューネックレスも可愛いですね💕

レスブリスの保証期間は無期限。

購入から何年過ぎても無料のお直しが可能です🍀


サイズ交換も回数無制限の嬉しいサービスがあり、オシャレを妥協したくない方にもぴったり♡

安心してお買い物できますよ🥰







エアマックスココが届いて、早速履いています♡


スポッと履いてかかとのベルトを引っかけるだけなので脱ぎ履きしやすいのが良い🙌


何でも合いそうでこれは買ってよかった~💕




yukiさんとHAPTICのコラボスカート

モカのLサイズを履いています♡


トップスはアンドミーのモックネックTで楽天コーデでした🍀







ではではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🥰