こんばんは🥰




楽天で購入したものが少しずつ届いています💕





楽天ファッション(cnca)の2点♡


エスニック~笑

履きやすくて良いです◎

さらさらで気持ち良いー♡


バッグも可愛い🥰



黒ワンピ好きで(着痩せ効果狙い😂)

このワンピースよかったですよ💕

安っぽくなくはないけど笑

このお値段には見えないかも♡

5%OFFクーポンが出ています🍀



こちらも気に入ってよく着ています♡


30%DEALになっています🍀




パンツはこちら♡

Tシャツも欲しいなー🥰







シャンブルで見かけたアロエジェル♡


パッケージおかしいでしょ😂💕と手に取ったんですが、テスターを手に塗ってみたら砂漠が潤ったので持ち帰り。

済州島のアロエが使われているそうで

成分を見てもアロエたっぷりなのが解る🍀



肌もベタつかず潤うし、髪もバサバサがマシに←

このパッケージのおかげで、良いものに出会えました笑



楽天24にもあった😆💕

シャンブルと同じお値段♡

ミニサイズ♡


こちらはたっぷりサイズ♡

追加しまーす🙌💕



こちらは香料ありのタイプ♡



よかったらシャンブルで試してみてくださいね😆💕





ではまた~💕

ご覧いただきありがとうございます♡



ポチ報告など書かせてもらってます🍀

『ポチ報告♥氷コーヒー♥福袋♥1000円グルメなど✩.*˚』こんばんは🥰楽天徘徊中に見つけた氷コーヒー♡20袋セット♡レビューも良くて気になるけどスペースが😭[冷凍食品]アイスライン 氷カフェ コーヒー 60g×2…リンクameblo.jp