こんにちは🥰



ナルミヤでポチしていたリセマインのワンピース、昨日やっと受け取りました💕
引越し前の住所に送っちゃって遅くなってしまった😭😭

私のスカートとリンクできたらなと思っていたけど、さりげなさすぎました笑



襟は硬めのレースだから嫌がるキッズちゃんもいるかも?!



楽天ファッションクーポン♡





鬼滅の刃すわらせ隊3♡
座らせました笑

いや~かわいいですね😍😍😍
縦の列で、後ろから3つがこの3人でした♡





ツイステッドワンダーランドのクーナッツ♡
ひとつしか買わなかったから当然推しは出ず💔
白熱して5個追加したけど現れませんでした😭
叶ちゃん~🤣💕
フロイドが出て喜んでましたが...
シークレットも出たけど嬉しくないシークレットだったようです真顔
kanaと一緒に推しを求めて生活しています真顔




約ネバの一番くじも3回してまして、
I賞のハードカバーノートはレイを貰って、
ラバストはエマとノーマンでした😆💕




今日からすみっコぐらし一番くじ始まりましたね🥰
kanaの迎えからファミマへ直行予定真顔
たなぴちゃんと同じく、私もラストワンが欲しいよー😍







今日も楽天ポイントアップしています♡
3倍は条件厳しめですが🤣






明日9:59までのタイムセール♡
アイリスオーヤマのフライパンセット
かっこいいですね🍀



2個で1000円OFFです♡







それではまた~♡
ご覧頂きありがとうございました🥰