こんばんは~🥰



今日スーパーに行ったら
目が合ってしまって、
しかも選べなくなっちゃって、
4つ購入真顔
食玩コーナー危険ですね...チーン

毎日呪術廻戦のウエハースチェックしてます😭





楽天で
お肉がお得になっていました😍

国産牛肩スライス♡

レビューでも好評みたいです♡


よかったらチェックしてみてくださいね♡



あきたこまち♡
1200円OFFクーポンが使えます💕
併用できる100円OFFクーポンは終了していたけど18kgで6780円はお得かも😆


まだ間に合うバレンタイン♡




名入れ 三菱鉛筆♡


クレヨンで文字色が変えられるみたい
子供ってこういうの好きですよね🥰


赤鉛筆入りもありました♡


こちらの算数セットシール、とっても使いやすかったです🍀
ピンセットや綿棒、貼り方ガイドまで入っていて至れり尽くせりでした💕

台紙から少し剥がして貼り始めると早いです~🍀

お道具箱やピアニカなどに貼れる大きなサイズ、文具にも貼れるサイズのシールもセット☺️

15%DEALです♡
計算カードには、だーっと並べてスタンプを押しました♡
スタンプセットに入っていた小さいのを♡


布に貼れるノンアイロンお名前シール♡
レッスンバッグや靴下、ハンカチなどにも貼れて便利です🥰





21:59までタイムセール♡
たいやきあんこやカスタードなど16個セット♡

54%OFF
からの30%OFFクーポン使えます♡






chocolat*のmy Pick