こんにちは♡


最近なかなか時間が取れず
アメブロ離れしてまして、みなさんのブログも全然見られてなくてごめんなさい🙇‍♀️



ナルミヤオンラインで購入したものを紹介させてください♡


今日はこれを着て行きました❣️



これ可愛かったなぁ♡



くまちゃん♡



くまちゃん②




やっぱり140のアウターは大きいなー🤣
135が欲しい笑

でもポワン袖で可愛いです💕







ペアマノンの入荷、10月下旬だったけど早まったみたいで今日届きました♡
また紹介させてください😍






楽天の数量限定グルメ♡

限定50セット
生クリーム仕立てのスコーン♡



50%DEALです♡





1ヶ月分お得にお試しできます♡










ではまた♡
ご覧いただきありがとうございます😊