こんばんは♡

史上最長の10連休が明け、第1日目。
一言で現すと、『疲』!!
ですチーンチーンチーン


あーー疲れた笑


今日はkanaに泣かれて教室まで送りました。
恥ずかしくないのかー滝汗


お昼にこんな記事を見つけて
ちょっと救われました!



泣いて登校後は張り切って過ごしているようで、
ギャップがすごい笑笑
連絡帳より...
今朝は涙もすぐに止まって、とてもはりきって健康観察で答えたり、授業中も挙手をして発表したりされていました。また今日から初めた日直の仕事もトップバッターでしたがとても上手に務めておられ感心しました。

学校での様子は毎回こんな感じ。
いい子にしすぎるから、疲れて行きたくなくなるんじゃないか...
まだ先生に怒られたことがない!と、嬉しそうにしていたし。
たまには怒られるくらいでいいのに。
と、思ってしまう私滝汗
もう少しリラックスして過ごすように
上手く伝えていこうと思います。


金曜日は授業参観があるので、
どんな様子なのか見ものです笑


入園の時もしばらく泣いて泣いて苦労したけど、今では本当に良い思い出だし照れ
とりあえずまた思い出作りだと思って乗り越えなくては!


連休明けでリセットされてしまった
同じ境遇の皆さん
また一から頑張りましょうね爆笑





いつもご覧いただきありがとうございます♡
それでは~«٩(*´ ꒳ `*)۶»




※一部画像はお借りしました