june, blue grey | CAHIER DE CHOCOLAT

june, blue grey


去年の途中から使っているSARASA MarkON。書いてすぐにマーカーでなぞってもにじまないという優れもの(前にも書いたけど、素晴らしい製品特性なのでまた書く)。そのSASARAに、ピングーのデザインのが出ていた! 当然のことながら、セットされているインクはMarkONではないけれども、芯を詰め替えればいいだけのこと。デフォルトのブルーグレーのインクも、手紙を書いたりだとか、使い道はぜんぜんある。たくさん使うMarkONを入れる用にブルーグレーを3本とレッド(インク色はカシスブラック。なんと素敵なネーミング)も1本購入。可愛いなー。本体の色も良い色だ。SARASAオーダーを口実に、そのほかにもピングーグッズをいくつか買った。どうしようか迷って買っていなかった食器とか。嬉しい。そんなこんなしているうちに6月が終わりそうになっている。最高に低い(最低とは言いたくない)状態ではないものの、なんかまたやたらと眠い。食事をしては仮眠、読書をしては寝落ち、おやつを食べては仮眠。ベッドに入れば、数分で意識を失うほどではないにしても、眠れないまま次の日を迎えることはほとんどない。雨の日は少し涼しいから、さらに気持ち良ーくアラームを止めたあとも眠ってしまう。寝過ぎではあるけども、どん底でないだけまだましか。そういえば、タワーレコード限定の“ピングー・ラップ”の7インチレコードも、予約していたのが少し前に届いた。表はピングー、裏はピンガの顔になってるレーベルが可愛い。



p.s.
数日後(6月29日)、上のポストにピングー公式からlikeもらった〜! わーい。記念のスクショ。