EDA × J.A.W × State of Rhythm | CAHIER DE CHOCOLAT

EDA × J.A.W × State of Rhythm

[ORIGINAL]



𝔼𝔻𝔸 𝕩 𝕁.𝔸.𝕎 𝕩 𝕊𝕥𝕒𝕥𝕖 𝕠𝕗 ℝ𝕙𝕪𝕥𝕙𝕞

今世界で起こっているさまざまなことの影響を受けて、音楽のコミュニティや音楽シーンに関連した人たちはなんとかして持ちこたえるための大きく困難な局面に直面しています。

施設に対する安全対策措置は厳しいけれども必要なものでもあります。しかし、社会的にも経済的にも、クラブ、バー、レコードショップ、スタジオ、アーティスト、(ツアー/プロダクション)マネージャー、エージェント、プロモーター、技術関連の人々など、コミュニティ全体に直接の影響を与えています。また、この数ヶ月間は、シーンについて深く意見を交換し合う機会となり、これまでとは違った新しい方法で音楽を届ける機会にもなっています🎛

この今までに例のない状況の中で、協力し、助け合うことがこれまで以上にたいせつなことだと感じています。そして、コミュニティをサポートし、コミュニティの外の世界にも常に見えるようにするために変わらずに「そこにいる」こともたいせつです。

こういったことから、 J.A.WはDanilo Plessow aka Motor City Drum Ensembleのラジオショウ、“State of Rhythm”と一緒に、パリのL'Entrée des Artistes Pigalleで2夜連続のトーク&ミュージックの夜を開催することにしました。プログラムは、コロナというレンズを通して考えるトークと音楽。7月30日と31日の2夜、すべてPigalleで行なわれます。

Daniloと彼の友人、そして、JAW Familyで、あまり「ダンス向き」ではない素晴らしい音楽をプレイする良い機会になるでしょうし、それぞれのレコードコレクションをさらにディープにディグる良い言い訳にもなるはず。

会場は入場者数制限を行ないますので、ディナーと早い時間のミュージックセレクションの予約をして下さった方が優先となります。

予約は、lentreedesartistespigalle.com で。






----
これは素敵〜! パリ現地時間で、7月30日(木)20時〜翌2時、31日(金)22時〜翌5時。会場はホームページで見た感じだと、イベントも開催しているけど、基本はレストランとバーというお店のよう。イベント代金なども設定されていないので、この日もふつうに食事をしたり、お酒を飲んだりするためにくる人もいそうですね。それもまた素敵だと思う。ダニロとチームアップして、っていうだけじゃなくて、“State of Rhythm”の名前が入っているということは、オフィシャルで、録音の放送があると期待してもいいのかなあ。だといいなあ。生配信でもいいですよ……それはないか。イベント開催は7月の放送日の直後だし、2晩を1回分に編集して、8月に放送とか? ちょっとだけ期待しておこう。あまり「ダンス向き」ではない音楽もとても聴きたいけど、トークがめちゃくちゃ聞きたいです。



----
No copyright infringement intended.