par avion | CAHIER DE CHOCOLAT

par avion

true-20090426210531.jpg
来たる5月5日はジャン=ピエール・レオ氏のお誕生日…ということで、手紙を書いてみました。海外スターへファンレターをたくさん送っている方々のサイトなどを参考に、一応国際返信切手券や返信用封筒、宛名シールなども同封してみましたが。目的はお返事ではなく、とにかく、私という人間がいて、レオのこと大好きだし、レオのおかげでフランス語を始めて、世界が広がったんだよーということを伝えることです。とはいえ、photographie signee(サイン入りポートレイト)、返ってきたらやっぱり嬉しいよなぁ~。飛び上がりますぜ!