ブランチ

デニッシュは我が家に来てからずっと食糞をしていました。

毎日、あ~食べちゃった。って感じです(T_T)

気づいたときにう○ちをすばやく片付けてもダメ。

ほめていてもダメ、食べたときにしかってもダメ。

これはどーしよーもないと思い、食糞防止の薬を探すことにしました。

それで、見つけたのがこれです。ワンブリオ シャンピニオン(2100円)

すぐに使い始めましたが、プラス褒めると怒るを繰り返して

いると1週間ぐらいで改善の兆しが見えてきました。

やはりう○ちの臭いが薄らいでいるようです。

これからも薬に少し頼って根気よく続けていきま~す音譜

・・・がしかし。次はショコラのう○ちを狙っているショック!

これです↓