先日ランチでお邪魔しました

 

お疲れ様です。

 

GWも終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、いつもと変わらない日々を送っています拍手

 

まぁ~GW中はどこに行っても混雑するので、仕事した方が…

なーんて負け惜しみ笑い泣き 休み欲しい…

 

さてさて

 

今回は先日お邪魔した古民家カフェへ行ってきましたOK

近所と言えば近所なんだけど、こんな所にお店があったんだって所なのですが、静かでいい所でした。

 

 

HYGGE℃

 

 

 

ヒュッゲードと読むそうです。

〒675-0044 兵庫県加古川市西神吉町大国836−4

 

12:00から注文できるキッシュのセットです。

 

キッシュは売り切れの場合もあるので、前もって連絡してみて下さいませ。

 

 

この日はスープとサラダ、フォカッチャ かぼちゃとベーコンのキッシュとプチフルーツがセット酔っ払い

サラダには数種類の野菜が盛られています飛び出すハート

 

ゆっくりしたい時にお勧めのお店です。

 






 

動画もアップしています。

お時間あるときに覗いてみてねにっこり

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【HIS】旅行プログラム