おひるごはんと喫茶SABO1538

 

グーグルマップを見るのが趣味のひよこです。

 

昨日もグーグルマップを徘徊していたら、こんなお店なかったな~なんて思って早速行ってきました。

 

マップが差している場所は志方町の「パルプラザ」

こんなところに新しいカフェができたのかなって思って行ってみると、パルプラザしかない…滝汗

 

お店らしきものが見当たらない滝汗滝汗

えーー場所はここのはず…滝汗滝汗滝汗

 

駐車場をうろうろしていると、カフェの看板発見!

でも、店名が書いていない。ほんまここ?って疑心暗鬼になっていたら…

 

ありました!!

パルプラザの中にポーン

 

あーーそーゆーことねあせる

 

ランチは11:30~で

まずはこちらのカウンターで注文とお支払いを済ませます。

ランチメニューは今の所、3種類です。

 

ローストビーフ丼 1500円

SABOかつめし 1200円

パキポディウムプレート 1800円

 

他、ドリンクがいろいろありました。

 

 

お店の雰囲気はめちゃオシャレ飛び出すハート

 

 

 

頂いたのはパキポディウムプレート 1800円

奮発しました滝汗

 

大きな海老フライがメインのワンプレートランチです酔っ払い

 

盛りだくさんで圧倒されます拍手

 

海老が太くて食べ応えがすごかったニヤニヤ

どれも美味しく頂きましたよ~

 

ドリンクの割引もありましたね~

 

おひるごはんと喫茶 SABO1538

〒675-0321 兵庫県加古川市志方町志方町1538−1

営業時間 9:00~16:00 

定休日  木曜

 

まだ、編集ができていないので、そのうち動画上げますね~グッ

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

【HIS】旅行プログラム