さてさて~

 

先日、赤穂市にある

カフェ Hanonさんで

 

ランチの後、ちょいと足を延ばして

 

岡山県の日生町まで

ドライブに行ってきました拍手拍手

 

 

久しぶりに友達と会ったので

いっぱい話混んで

楽しかったです。

 

 

まずは、こちらのランチ音符

 

 

これ、税抜きでありますが

1000円なんですポーン

 

上にある三品が前菜やって!

 

なんかおかしいでしょ笑い泣き

 

メインは唐揚げが4つくらい入ってたかな~

大きいサイズがねルンルン

 

お味はいろんな

バリエーションがあるので

飽きずに…ってか

 

途中で、あきらめかけるくらい

腹パンですわ笑

 

 

お腹いっぱいになったところで

岡山県へ向かいます。車

 

赤穂市の隣が

岡山県なのでそんなに

遠くはないんだよね~ニヤニヤ

 

 

日生町の鹿久居島からの~

頭島のカフェで休憩コーヒー

 

 

さっき、腹パンになったところですが

甘い物は別腹でしょ~酔っ払い

 

 

 

キッチン星のさんで

デザートいただきます飛び出すハート

 

私は、プリンにしたんだけど

イチジクのパフェが

美味しそうで

ちょっと後悔しましたガーン

 

今度行く時はパフェにしよーっとパフェOK

 

 

あと、

姫路の英賀保に今年7月に

オープンした

クラフトビールのお店にも立ち寄ってます

イーグレブルワリーさん生ビール

写真がなくてすみません滝汗

 

 

こちらのお店の前に

クラフトビールの

自販機があるんですよねびっくり

 

もちろん店内でも

飲めますし、フードもいろいろ

美味しそうなものがありました酔っ払い

 

 

友達の家が近所なので

お泊りで行って

こちらのお店に行ってみたいと思います。

 

 

この模様は動画でも

配信しているので

お時間があるときに見て下さいね~ニヒヒ

 

 

それではまたね~バイバイバイバイ