さてさて~

 

今日の晩酌です拍手

 

晩酌は久しぶりですね~

 

 

 

今日はお刺身買ってきました。

ぶりとサーモン

いかの盛り合わせです音譜

ぶりは脂がのってて

美味しかったです酔っ払い

 

小鉢は

厚揚げとがんも、鶏むね肉を

炊いてみました。

 

そして本日のビール生ビール

サントリーの新商品

パーフェクトサントリービール!

 

本格ビールのうまさで糖質0グッ

 

呑んでみた感想は

糖質0な感じさせない

いつも通りの

美味しいビール生ビールですね。

 

 

そして、おかわりです。

 

 

煮物を追加し

サントリーのグリーンハーフ

白ブドウです。

 

本日はサントリーと

糖質OFFにこだわっています笑い泣き

 

焼け石に水的な感じは否めませんが

なんか少しいい事をした感がありますニヤニヤ

 

 

 

 

 

そしていつかの朝ごはん♡拍手

 

 

 

バケットにゆで卵を

ピザ風にしてみましたルンルン

お供はブロッコリーとウインナーです。

 

コーヒーは

ハンドドリップでいれてますコーヒー

 

お安い豆ですが

きちんと入れるとお味は

美味しくなりますOK

 

お湯の温度、蒸らし時間

注ぎ方、最後まで落とさない

などなど…

 

朝のバタバタした

時間ではありますが

ホッとするひとときですねデレデレ

 

 

それでは、また~バイバイバイバイ