最後の外部共テ模試が帰ってきました。







高望みはもちろん、すべりどまらないと行くとこなくなる最終志望先まで、全てE判定。
もし、本番もこのままなら、後期で定員割れしているところを受けるしかありません。






駆け込んだ塾での1ヶ月。

やってはいるが、入ったことで満足?
1ヶ月、受験料3校弱分ですよ!





毎日8時間9時間勉強したと報告しているけど、家で見る姿は、スマホいじりか、居眠り。





どうするんでしょう。



共テまであと2週間不安



私大専願にしたので、過去問の結果を見たいとこだけどなんにも教えてくれないので分からない💦


そもそも解いているのかも分からない。



出願も始まってるけど、動く気配無し。
受験料とかどうなるのかも知らないよ?カード決済なの?コンビニ振込なの?現金、急に言われてもないからね驚き



毎年いるよ、受験料入金に来て、既に締切過ぎてる人。こっちはどうにも出来ないから、入金期限過ぎてますね、お取扱できません、で終わりよ。そしたらもう受験出来ないからね。




ようやくさっき証明写真撮ってきた。



チャレンジ受験校が多すぎて、どうするのかな、ほんと。



もう高校には調査書追加で頼めないとか言ってるし。

ほんとかな…



情報の共有がないので、何も手伝えないし、急に言われても動けないので、その時は諦めてもらうしかないけど、分かってるのかな?



自分のことだから、自分で解決してもらいたい。
けど、やっぱりちょっと感覚が違う子(先の予測や準備、整理整頓が出来ない)なので心配です。




締切前日の夜中(締切当日ですね)に調査書の依頼の志望先をやっと考え始めるくらいだからねー



後で見てみたら、併願できないとことか使えないのがあった真顔



3〜4校づつ、チャレンジ校、成績相応校、滑り止め校と受験するように言われていますが、もはや今の状態は、記念チャレンジ校8校、成績頑張れば届くかもしれない校2校ってかんじ。



ぉぉ怖い魂が抜ける


みんなどうしてるんでしょうか


同じ学校の子は進学先はMARCHが1番多いので、受けてる(予定)のところがだいぶ違う気がするんですが驚き


先生にもあまりにもかけ離れてるから、忘れられてそうで怖いガーン