久しぶりにぶらぶらと表参道。




いい天気でした。

若い時、吉田カバンのポーターが好きで、いくつか持っていたんですが、それを旦那が今も使っています。四半世紀!

1番使い易いし、何にでも合うし、そこそこ容量あるし。

修理しつつだったのですが、さすがにボロボロになってきたので、探しに行ってきました。

カバン売り場のところでは見なかった、全く同じ商品。直営店にはありましたラブ

迷わずコレニコニコ


 

 


タンカーシリーズ!懐かしい✨

全く同じ(少しはリニューアルしてるけど)で継続販売してて嬉しかったですチュー

(直営店にぜひ行ってください!もっとお手頃価格ですよ)


財布も同じだった!まだまだ使えるので息子にお下がり。


同じタンカーシリーズのリュックも実はまだまだ使える。


お店のスタッフさんはびっくりしてましたけどびっくり

長持ち笑い泣き


帆布のビジネスバッグみたいな四角い手提げもあったんだけど、生成色だから黄ばんじゃって、さすがに使いにくくなっちゃった。



他にもXgirlコラボとかのもある。



子供たちと共有出来るのも楽しいです爆笑