ぼんやり寝かかってるところをパシャリ。


口輪、こんな感じです。


食べれるし、飲めるし、吠えることも出来る。

大あくびはできないけど。


というサイズ。


アゴが外れてしまうのを防ぐためのもの。


10日くらいは頑張って固定する予定。

口輪外したら今度は大丈夫だといいな。


元々アゴがカクカクしていたので、顎関節症気味だったのだろうけど、まさか顎が外れるとはガーン


癖になるからね、とは獣医さんに言われたのですが…どう防げばいいものやら💨


何せチュールを食べてる時に外れちゃったので驚き


上顎にくっついたチュールを一生懸命ベロで取ろうとしててはずれた感じ。


もうガムは食べられないし、大好きなピープー鳴るボールのおもちゃもお預けかな…悲しい