昨日はものすごい滝のような雨と雷・・・かさ



停電まで。



子供たち大パニック(笑)



今日は雨はやみ、雲が厚いかんじで、涼しく過ごせています。湿気はすごいけど。



なので今日は大掃除デー!!!!!



物が捨てられない私。



頑張って捨てることにします。


とりあえず1階和室の押し入れ終了。


布団を入れてたところに、大型のおもちゃを入れたので、季節外れの布団をしまうところを確保するために、2階の掃除に向かいます。


2階・・・ひどいんだよなぁ~。



思い切って服も捨てないと!



寝室のクローゼット(寝室には使われていなくて、ベッドの上にも服が^^;)を片づけて、パパの部屋(物置部屋ともいう)をなんとかしなくては!!


うまくいけば、エアコンのある部屋にミシンを夏だけ移動・・・したいなw








応援ぽちっとよろしくお願いします~!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村