前記事からの続きです蝶々




なかなか回ってこない順番に子供たちは飽き気味・・・





choco*choco*ハンドメイドとこどもたち




はしゃぎだす、子供たち。



ものすごく混んでいたこの日。


9時過ぎには入場制限がかかり、19時まで当日券の販売見送り。すでにこの時間は日付指定&ホテル宿泊者などのみの入場となっていたので、エントランスはそれほど混雑していませんでした。


あと30分、家を出るのが遅かったらやばかったかもね・・・^^;



やっとやっと順番になり、ミッキーとご対面!


子供たちは抱きつきまくり。





choco*choco*ハンドメイドとこどもたち




とっても嬉しそう。



4人それぞれミッキーにキスをしてお別れしたのでした。




お姉ちゃんたちのダブルアリス衣装はパニエを入れてふっくら。


ちびくんたちのは、いまいちわかる人が少なくて・・・^^;とくにエントランスの写真の係りのキャストさんはよくわかっていないようでした。残念。




お姉ちゃんたちはホワイトラビット発見して走って行きました。





choco*choco*ハンドメイドとこどもたち



ホワイトラビットも乗ってくれて、2人を見て時計持って「急がなきゃ!!!」のしぐさを見せてくれましたホワイトラビット



2人すっごく笑顔です。このために頑張ってます、私w


人間っぽいのより、モフモフしてるキャラのほうが好きなんだろうな(笑)


ちーくんも人間っぽいのは逃げてたしw





ここで「ホワイトラビットとアリス衣装で写真撮る」という目標達成。


ちびくんたちにホワイトラビット衣装を着せておけばよかったなぁとすこーし後悔w


まさかこういう風に会えるとは思ってなかったので。







次はいよいよ園内ワールドバザールへ。















応援ぽちっとよろしくお願いします~!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村