蒸れ蒸れむしむし。



今年初お庭プールしました^^



子供たちはとっても楽しそうです。





choco*choco*ハンドメイドとこどもたち




大きいのはふくらますのめんどくさくて、小さい簡易のやつでw



今年はかわいい生地が手に入らなかったので、水着は買ってきたんです。


ちーくんには今ドストライクのアンパンマン。


りーちゃんには黒地に白ドットでピンクのリボンのついたワンピースタイプ。



ところが去年作ったセパレートを気にいってくれてるみたいで、そっちを着ると言ってきてくれました。


若干小さめだけど、セパレートだから着れちゃってます。



こうやって気にいってくれるとまた頑張ろうかなって思うんだよね。



ありがとう、りーちゃんキラキラ












応援ぽちっとよろしくお願いします~!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村