夕方になって急にザッパリ雨が降ってきました・・・。


日があるうちに止めば虹が出そうだったのに、きわどいところで日が落ちちゃった。残念。






つづいてまたまたフリフリかぼちゃパンツです。






choco*choco*ハンドメイドとこどもたち



後ろだけフリフリタイプ。



前にレトロ感のあるアヒルちゃんをパッチ。



けっこう存在感(笑)



この生地も色が可愛くて、好きです。


りーちゃんには何作ろうかな。



後ろ。





choco*choco*ハンドメイドとこどもたち


濃いグレープ色のフリルと合わせて。




そしてもうひとつ。







choco*choco*ハンドメイドとこどもたち



こちらにもレトロなベビーアニマルのパッチ。






choco*choco*ハンドメイドとこどもたち



こちらはフリルに使ったものは杢パープルのドット。



こちらの生地もとっても可愛いです。



りーちゃんの反応はこちらのほうがよかったんだよな。








とりあえず4点、オークションに出品中です。



オークションやいつかネットショップを開けたらともう一つブログを開設しました。



こちら⇒牛柄




自分のブランドネームつけちゃった(笑)



mirch(ミルチ)としました。mizのmiとりーちゃんのrとちーくんのch。


意味は特になかったのですが、調べてみるとヒィンドゥー語でスパイス(唐辛子)の意味のようです。カレー屋さんがヒットします(笑)


後付けだけど、ちょっとスパイスのきいた服作りってのもいいかなw











応援ぽちっとよろしくお願いします~!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村