行ける範囲にユザワヤが新規オープンしたのでお友達と行ってきました^^


目的はミシン。ジャノメCK1200に触りたかったの。

だけど無かった・・・

しかも、ミシンコーナーの店員さん、全然ミシンのこと知らなくて、質問してもちぐはぐな答えしか返ってこなくて、こりゃあ何聞いても無駄だなと、早々にコーナーを離れることに。


ブラブラしてたらパーツコーナーに。

キーケース用の金具が欲しかったことを思い出し、探したけど見つからず。


皮コーナーに魅せられ、もち手に出来そうな皮テープ?を物色。カシメなんかも。

でもね、両方使ったこと無いから、使い方もわからず、とりあえず棚に戻す。


皮のハギレがあったので、タグにしようと購入。

レジロンの生成りの大きいのを切らしていたのを思い出し、2つ購入。


レジに行ったら、この皮のハギレ、1つでも1000円、2つでも1000円なんだって(笑)

ってことで、レジをキャンセルし再度皮コーナーへ。


同じ値段で2つゲット。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-2009.3.2戦利品

好みのものはこの2つしかなかったのでラッキーでした。

行く度に入会を迷っていた「友の会(500円)」もオープンキャンペーンで無料だったしw


リバティもいっぱいあって、買っちゃおうか迷ったw

ネットだと平気で買っちゃう値段なんだけどね~(布バカ・・・)

財布から出すとなると躊躇する値段だよ^^;


次は行ける範囲のもうひとつのユザワヤへ行かねば。

一緒に行ったママ友がそっちで最近ミシンを買っていて、そっちのほうがたくさんあったよって言ってたので。


ママ友は入園準備のレースを買いに来ただけなのに、便乗した私が買い物しまくり^^;

ランチ後、子供服屋にも付き合ってもらい、旦那の友達のところの出産祝いをGAPで兄弟上下色違いで購入。


いや~いい買い物したわw


旦那の友達の出産祝いを私の小遣いから出したってのがちょっと納得いかないんですけど。旦那から回収できる見込みはないし・・・


さて、今晩は子供と一緒に寝なければ、リュックの続きと気になってるショップのあの布・・・ポチってきちゃおうかなぁ~



参加しています^^ポチッとよろしくお願いします~☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村