今日はお友達の作家さん達が出店している、手作り雑貨マーケットに行ってきました。


りーちゃん(3歳0ヶ月)をつれて、電車でいったんだけど、もうものすごい人・人・人!


お友達のお店は入り口の脇だったので、すぐ会えたんだけど、お友達の商品見ようにも、大盛況で商品までたどり着けず・・・ううっ...


りーちゃんはとっても小心者なので、人ごみはもちろんダメ。

満員電車並だったので、もちろん抱っこで突撃してみましたが・・・


抱っこだから見たくても商品手に出来ずなく


奥のほうは若干すいてる店もあり、歩かせて見ることも出来ましたが、気になるテイストの店は4~5店だったかな?


やっぱりお友達の店が一番欲しいものがあったかんじでした。

だけど、ろくに見れなかったのよ・・・


りーちゃんは「わたし、外で待ってるよ~(もちろんママつきで)」ってな具合で、入るの嫌がっちゃってためいき


次に見れたときには、気になってた物はもう無かったよ~><


残念だったわ~


でもね、ものすごく創作意欲がわいたの!!


みんな可愛いものをたくさん出店してて、わたしもいっぱい作りたい!ってそう思っただけでも収穫かな。


そしてあちこちのまたポチしに行っちゃうのよねw

今狙ってるものもあるwwww


ワイヤーでつくってある、グリーンを飾るやつとかも可愛かったなぁ~

いつかやってみたいわ☆


お昼と食べてまたいこうと思ってたんだけど、コンビニ探して歩いてたらなかなかなくって、駅前まで戻っちゃったので、ご飯食べてからは公園でちょっと遊んで帰ってきたのでした。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-はしゃぐりーちゃんとお友達

公園ではしゃぐ、りーちゃん。仲良しのお友達と一緒に大好きなバスと電車(滅多に乗れないw)に乗っていったのでテンション高しw



参加しています^^ポチッとよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村