歓送迎会で焼肉天下! | Cerfeuilのブログ

歓送迎会で焼肉天下!

今年の新入社員と、残念だけど退社しちゃうマコちゃんの歓送迎会!合格
photo:01



まずは、新入社員の平井ちゃんビックリマーク
photo:02



厨房に入って生地担当で背中が痛くてシップが欠かせないけど、
頑張ってね!


次は長谷川ちゃんビックリマーク
photo:03



厨房じゃなくて、売り子さんからだけど、頑張ってね!
もうちょっと声を上げていこうかニコニコ


次は辞めちゃうマコちゃんしょぼん
みんなからいっぱいプレゼントを貰ってたプレゼント
photo:04




みんな楽しそうに、美味しそうに食べてた割り箸ビール
photo:06


photo:07



最後の〆は石焼きビビンバビックリマーク
photo:08



よく食べるな~ショック!
photo:09



新入社員の平井ちゃんビックリマーク長谷川ちゃんビックリマーク
これから楽しい事ばかりじゃないけど、自分の目標に向かって頑張って行って下さいグッド!



辞めちゃうマコちゃんも、頑張ってねパー


iPhoneからの投稿