「システマハグキプラス音波アシストブラシ」で歯ぐきケア | ショコラとカプチーノ

「システマハグキプラス音波アシストブラシ」で歯ぐきケア

こんにちは^^

 

ライオン様のプロモーションに参加中で

「システマハグキプラス音波アシストブラシ」をモニターさせていただきました♪

 

 

image

 

 

「システマハグキプラス音波アシストブラシ」は

音波振動が手みがきをアシストするタイプのハブラシです。

普通のハブラシと同じように動かしながらみがきます。

 

 

特長は

 

*お口の奥まで届きやすくなった薄型コンパクトヘッド

 

*段差ダブル極細毛と音波振動の優れた清掃力

 

*微振動・静音設計

 

 

 

image

 

 

とてもスリムなデザインで

持つととっても軽い♪

単4乾電池を1本使用しますが本体が軽い!

洗面台に置いてもスリムで場所を取らないし

シンプルなデザインで素敵♪

 

 

image

 

 

 

実際に持って磨いてみると磨きやすい!

歯周ポケットを狙って磨くと、歯と歯茎にしっかりとフィットします!

段差植毛になっているのでフィット感がすごくある!

ブラシは極細毛で、歯周ポケットの奥にも届いています!

薄型のコンパクトヘッドなので奥歯までしっかりと磨けます。

音波振動が細かな動きで磨けている実感がすごくあります。

音波振動はなんと約9,000回/分だそうです!

でも静音設計なので音は気になりません。

 

 

軽いので手への負担もないし、使いやすいです♪

 

以前、電動歯ブラシは使用したことがありますが

「システマハグキプラス音波アシストブラシ」の

見た目のスリムさと軽さ、磨きやすさに本当に驚きました^^

 

 

 

image

 

 

最近、歯医者さんで健診をして、歯ぐきをケアしていくように言われたのですが

なかなか自分でのハミガキでは上手に磨けなくて困っていました。

「システマハグキプラス音波アシストブラシ」を使ってみて

音波振動で磨く良さを実感しました。

強い味方になってくれそうです♪

 

 

 

システマハグキプラス音波アシストブラシ 公式ホームページ