【ESSEプレゼンテーションに行ってきました♪②】 | ショコラとカプチーノ

【ESSEプレゼンテーションに行ってきました♪②】

こんにちはにゃ

 

「ESSE Summer プレゼンテーション2017」

 

にご招待していただいたお話の続きですきら

 

プレゼンテーションしていただいた商品のご紹介ですきら

 

 

 

 

 

サンスター株式会社

 

ピュアイズム 寝具クリーンケアミストきら

 

 

 

 

 

 

左のブルーはお部屋のクリーンケアミスト

 

すがすがしいフローラルグリーンの香りで

 

カビからお部屋の布製品を守ります。

 

右のグリーンは寝具クリーンケアミスト

 

ほのかに優しいカモミールの香りで

 

ダニから寝具を守ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はどちらも簡単きら

 

スプレーして自然乾燥するだけなんですラブ

 

ブルーのお部屋のクリーンケアミストは1本で6つの効果があるそうですきら

 

抗カビ、カビ不活性化、ダニのふんや死がいを不活性化、

スギ花粉不活性化、除菌、消臭

 

グリーンの寝具クリーンケアミストは1本で5つの効果があるそうですきら

 

ダニよけ、ダニのふんや死がいを不活性化、スギ花粉不活性化、

除菌、消臭(汗臭など)

 

どちらも嬉しい効果ですラブ

 

 

 

 

 

 

お土産にいただいたブルーのお部屋のクリーンケアミストを

 

リビングのカーペットにシュッシュきら

 

乾きが早くて、香りも爽やかラブ

 

我が家にはワンコもいるし、子供のハウスダストアレルギーも気になるので

 

愛用したいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ディーエイチシー様

 

DHC 潤米(URUMAI)シリーズきら

 

 

 

 

 

 

コメ由来成分を含む、天然由来成分100%のスキンケアシリーズですきら

 

特徴①DHC独自成分「ライスペプチド1型/2型」

独自成分が肌の外側と内側の両方からそれぞれアプローチし、

肌が自ら潤う「肌力」のある肌に鍛え上げる、新成分。

 

特徴②天然由来成分100%

心地よい感触、肌へのやさしさを最大限に考えたうえで、

最高のテクスチャに仕上げています。

 

特徴③洗顔後2ステップで極上の潤肌

たっぷり潤う化粧水と高密度な美容液でケア完了。

 

特徴④植物由来の美容成分

保湿収れん作用、キメを整え、毛穴レスの美肌に。

 

 

 

 

当日はこちらの2商品を試させて頂きましたラブ

 

 

 

 

DHC潤米ローション

 

さらっとしていてす~っと肌になじむ感触が気持ち良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

DHC潤米ミルキーエッセンンス

 

肌にすっとなじんですぐに肌がしっとりとしましたラブ

 

 

天然由来の成分100%はすごく嬉しいですねラブ

 

「DHC 潤米ソープ」とそろって使い続けると

肌力をあげることが出来るみたいですよラブ

 

 

 

 

 

 

会場だった椿山荘はお庭がとてもきれいなので

 

イベントの後に散策しながら帰りましたラブ

 

 

 

 

 

 

初夏を感じるとてもきれいなお庭に癒されましたラブ

 

イベントでテーブルをご一緒させていただいたブロガーのみなさんハートぃっぱぃ

 

楽しい時間をありがとうございましたラブ

 

ESSEのスタッフの皆様、ありがとうございましたラブ

 


 

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
 
 

『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら

 

最新情報はインスタで更新します→

 

 

 

☆ショップオープン日☆

日程が決まりましたらお知らせします。
 
 

☆カート納品日☆

カートオープンしています♪

 

 
☆cappuccino銅小物教室☆
日程が決まりましたらお知らせします。
 

 

『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 

 



 

ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ


 

これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


 

人気ブログランキングへ