【アイスプラントとコールラビのサラダ♪】 | ショコラとカプチーノ

【アイスプラントとコールラビのサラダ♪】

こんばんはにゃ

 

もう7月ですね汗

 

今年も半分すぎちゃったんだぁ~  早い早すぎる(笑)

 

今日も蒸し暑い一日でした。

 

体調を崩しやすい季節ですのでみなさん気を付けておすごしくださいねにへ

 

 


☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 

 

 

先日、山梨に行く用事があり

 

途中の談合坂SAで買った野菜きら

 



 

 

コールラビとアイスプラントきら

 

色々な野菜がとってもお手頃価格で売っていてラブ

 

コールラビとアイスプラントを見つけてテンションアップラブ

 

可愛くて美味しい野菜たち~ラブ

 

どちらも近所のスーパーでは見かけない汗

 

 

 

 

 

シンプルに素材を生かしたサラダにきら

 

アイスプラントはお弁当にも入れたりと楽しみましたラブ

 

 

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
 
 

『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら

 

最新情報はインスタで更新します→

 

 

 

☆ショップオープン日☆

日程が決まりましたらお知らせします。
 
 

☆カート納品日☆

カートオープンしています♪

 

 
☆cappuccino銅小物教室☆
日程が決まりましたらお知らせします。
 

 

『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 

 



 

ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ


 

これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


 

人気ブログランキングへ