【ESSEプレゼンテーションに行ってきました♪】 | ショコラとカプチーノ

【ESSEプレゼンテーションに行ってきました♪】

こんばんはにゃ

 

先日、雑誌ESSEさんにご招待をいただき

 

「エッセspringプレゼンテーション2017in八芳園」

 

に行ってきましたラブ

 

毎年、楽しみにしているイベントきら

 

今回もたくさんの新商品を試したり食べたりと楽しんできましたラブ

 

ブログでご紹介していきますラブ

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 

 

 

 

 

キッコーマン食品さんのブースきら

 

大きなしぼりたて生しょうゆが目立ってますきら

 

キッコーマンさんのしぼりたて生しょうゆは美味しくて

 

我が家でも愛用していますラブ

 

お刺身やおひたしには必ず使っていますラブ

 

 

 

 

 

「いつでも新鮮 味わいリッチ 減塩しょうゆ」きら

 

風味豊かに仕上げた、まろやかな味わいの減塩しょうゆです。

 

①しょうゆのおいしさはそのまま、食塩分を40%カット

 

②風味豊かで、しょうゆ本来の味わい

 

③豊かな旨みで、煮炊きもおいしく仕上がる

 

 

 

 

「アボカドサーモンココット」を

 

会場で試食させていただきましたラブ

 

アボカドとサーモンとクリームチーズに

 

「いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ」を小さじ1入れるレシピきら

 

減塩でもしっかりとおしょうゆの味がして美味しいラブ

 

 

 

 

 

ここに「いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ」を追いしょうゆしても

 

美味しいラブ

 

いつものしぼりたて生しょうゆと一緒に使おうと思いますラブ

 

 

 

 

春からの新CMも楽しみですラブ

 

 

 

 

 

 

パナソニック サイクルテックさんの

 

2017 NEW MODEL 「Gyutto mini EX」

スタイリッシュで機能性もばっちりの電動アシスト自転車きら

 

業界最大容量のバッテリーを搭載。

 

充電の手間が軽減されさらに便利にきら

 

タイヤの太さが約50mmもあり、パンクに強くて走行抵抗も軽いのが

 

嬉しいラブ

 

今回はお天気も良かったので試乗会も行われ

 

私も試乗してきましたラブ

 

初電動アシスト自転車きら

 

ドキドキして写真撮り忘れました(笑)

 

坂道もスイスイ上れて、安定していてすごく走りやすかったですラブ

 

車体も低いので背の低い私にも運転しやすいのが嬉しいラブ

 

欲しくなったぁ~ラブ

 

 

 

イベントでの様子はまたご紹介しますラブ

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
 

『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら

 

最新情報はインスタで更新します→

 

 

☆ショップオープン日☆

日程が決まりましたらお知らせします。
 

☆カート納品日☆

カートオープンしています♪

 

 
☆cappuccino銅小物教室☆
日程が決まりましたらお知らせします。
 

 

『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 

 


 

ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ

 

これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ