フランフランのボウル♪ | ショコラとカプチーノ

フランフランのボウル♪

昨日の夜から子供たちがじいじ&ばあばの


お家へお泊りに行っていましたニコニコ


おかげですっご~い久しぶりに


寝ましたビックリマーク たっぷり寝ました!! (笑)






そして。。


夕方からだんなさんとアウトレットパークへ


お出かけしましたラブラブ





ショコラとカプチーノ



『フランフラン』


で購入しました~音譜


同じ種類のランチプレートを持っているのですが、


おそろいのボウルも欲しかったんですニコニコ


ランチとか作るときにボウルだけ


別の色だとねあせる


家族の人数分 4個購入ですにひひ


コチラは2個セット ¥480音譜




お友達ランチにもバッチリ使えそうですナイフとフォーク