おたふくお好み焼き♪ | ショコラとカプチーノ

おたふくお好み焼き♪

ちょっと前に広島のお友達が


送ってきてくれたお好み焼きセット音譜



昨日の夕食に作ってみましたニコニコ





ショコラとカプチーノ



オタフクのお好み焼きセット アップ



お好み焼きにはいつもオタフクのソースを使ってます。


甘めで美味しいんですよね~にひひ




オタフクからこんなセットが出ているなんて


知りませんでした~ニコニコ





ショコラとカプチーノ



中にはもちろん、お好みソースビックリマーク


他にもオタフクオリジナルの


ミックス粉・てんかす・かつお粉末・


マヨネーズや青海苔も!!




想像するだけで、美味しそう~音譜





ショコラとカプチーノ



出来上がりです音譜



味がしっかりとしていてとっても美味しかったですラブラブ



マヨネーズもマスタード入りで


ちょっとピリッとして美味しかったぁニコニコ





やっぱり本場 広島の味ビックリマーク


広島に行って本場の味は食べたいなぁ~にひひ