今日の内診でやっぱり
17㍉のアイツは
嚢胞ということで
今度の金曜日に
人工授精決定いたしました


でもまだ成長してない気がするんだけどな…

頑張って
大きくなーぁれ照れ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今周期のモヤモヤが
ついに抑えきれず
今日、ぶちまけてしまいました



モヤモヤの内容は…
旦那:今回の人工授精は
休みとれないわ
さすがに毎回休み欲しいなんて
言い辛いんだよね

と。





…は?
そもそも今月今までの通院に
休みお願いしたっけ?






私、今周期のために
休日返上
診察のため無理やり上司に交渉し
休みゲット

毎回なのでそろそろ
あまりいい顔されない


というより月2日ぐらい
急な休みもらってます


そしてそして


悪いと思うので
極力、一緒に診察行こうよ

とかは言わない

というスタイルをとっています


なので人工授精の時ぐらい
なんとか協力して欲しい
というのが本音

私:月4回クリニック
旦那:月1回クリニック

お互いのために協力しますよね


精子を持ち込む場合
採精後、3時間以内に
クリニックへ持ち込みが必須

一回やったのですが
うちからクリニックまでは
電車で1時間ちょいぐらい

旦那の仕事の都合もあるから
クリニックの最寄りの駅で
採精してもらい
クリニックへ

なんとかやりましたよ…

結構大変だったなぁ


LINEで
簡単に持ち込みでよろしくなんて言うな!
私だって大変だ!
もっと言えば
私の方が肉体的にもメンタル的にも
やられてるんだドクロ
疲れてるんだドクロ


と言ったところなんと
冷戦が始まりました

ただいまも言わない


夕ご飯も自分の分だけ買ってくる
…要らないなら言えって思う
夕飯の用意したのに

明日は絶対作らない


…極力、話しない

…話しかけない


なので私もそのように対応したいと思います

この状態でも
人工授精は確実にこなしたいと
思います宇宙人くん