こんにちは❗

ハート宝塚  中山 /山手台/ 山本ハート

 『ベビーマッサージ・抱っこdeダンス』
 『0歳からのおやこリトミック』教室虹

    【 いろは 】

 主宰 いぐち ともこ です ハート



6月のレッスン日程右矢印🍓

今日は音脳リトミックレッスンでしたウインク


いちごが美味しい季節ですね😃

みんな大好き い・ち・ご🍓

今日はいちご狩りに出掛けましたよ!

途中
ハチさんに出会い…ハチ

甘いものが大好きなハチさん

ついていったらいちご畑につくかも…♪

みんなもハチさんに変身✨

小さいハチさん
大きいハチさん

高~く
低~く

音の違いを聴きながら
しっかり羽を動かして
お空を自由に飛び回りました!

いちご畑に到着~!
プッチン ポン🎶
リズムに合わせ
楽しくいちご摘み🍓
シフォンの袋にはいっぱいのいちご!

採ったいちごはお皿にのせて…

先月、1歳になったばかりのmくん。
いちごがかなりお好きなようで興味津々♪

(ママ もっとちょうだい~!)

「みてみて~!上手にお皿にのせれたよ」
2歳のMちゃん
先生の分もお皿に乗せてくれました!

どのいちごから食べよう~♪
2歳のAちゃん

はい、どうぞ!
1歳のMちゃん
ママがくれたいちご
美味しそうだね🍓


い・ち・ご♪パクっ!
い・ち・ご♪パクっ!
リズムに合わせ みんなで味見🍓
美味しいね!楽しいね!


今月のわらべうた遊びは
『たけのこめだした』
ママと一緒に遊ぶのは楽しいね😊

今日も楽しく音あそびできました音符


🐤 つ・ぶ・や・き 🐤

「出席シールを貼るところがなくなったので
また新しいカードくださーい!」
と、2歳のMちゃんママ。
シールでいっぱいになったカードを眺め
「もう1年も通ったんだ~!」
と、レッスンに通った日々を振り返りつつ
改めてお子さんの成長を感じておられました✨

恥ずかしがりやのMちゃんも
今では
お話もいっぱいしてくれて
ニコニコと可愛い笑顔で
張り切って
音あそびを楽しんでいます爆笑

たけのこニョキ音譜身体いっぱいに表現!

もうすぐ3才!
小さいお友達のことも気にかけてあげる
お姉さんらしさも見られ
これからの成長ぶりが
ますます楽しみですビックリマーク


お姉ちゃんみたいに
シールいっぱいにしたいな~♪
こちらも可愛い1歳ちゃん達♥️
「今日はどんなシール貼ったの?」
な~んて感じで覗いています😁


次回レッスンは6月3日(月)です音符




楽育♪ベビーとママのほっこりサロン
『 いろは 』

ちいさな ちいさなサロンですが
おおきな おおきな想いをもって
みなさまをお待ちしておりますラブラブ

赤ちゃんとママの素敵な思い出作りに…ハート


わらべうたからはじまる楽しい育児 ラブラブ

わらべうたで育む親子の絆 ラブラブ

わらべうたで繋がる子育ての輪 ラブラブ




育児を楽しく音譜
HAPPYな毎日に…ラブラブ

いろは】では
ママと赤ちゃんの はじめの一歩👣
を応援していますニコニコ


楽しく子育てビックリマーク気楽~に育児ビックリマークをモットーに
ベビーマッサージ・親子リトミック・ダンスなど様々なレッスンを通じおやこの絆作りのお手伝いが出来ればと思っていますウインク


子育て支援イベント・親子サークルなどでも活動しております流れ星


星カラフル出張レッスンもいたします星カラフル

ベビーマッサージしてみたい!
赤ちゃんと一緒にダンスを楽しみたい!
ベビーリトミックしてみたい!
おやこでふれあう遊びを色々してみたい!

プライベートでじっくり音譜
グループで楽しく音譜
大勢で賑やかに音譜

個人で、お友達同士で、サークルでなど、様々なご要望に合わせレッスンをさせていただきます!
まずは、お気軽にご相談くださいねほっこり


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

『音脳♪リトミック』
      ~おやこdeリトミック~

夏の新規生募集も始まっていますキラキラ

対象: 0歳・1歳・2歳

体験レッスンも随時受けていただけますビックリマーク
(通常のレッスンに入っていただき教室の雰囲気を感じていただけますほっこり)


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


お問い合わせ・ご予約はこちらまで…

スマホ090-2112-5172
メールiroha.warabe@gmail.com

ホームページはこちら→🌼

Instagramはこちら→🌼🌼


☺お申し込みフォームはコチラから☺
 ↓ ↓ ↓