こんにちは!!

おやこで音育音譜
ベビーとママのほっこりサロン

『いろは』

主宰 井口ともこ ですハート

先日
ベビーザらス豊中店さまにて
【わらべうたベビーマッサージ体験会】
が開催されました✨



阪急宝塚店・伊丹店・豊中店と
三店舗担当させていただいていますが
今回も沢山の方にご参加していただき
感謝の想いでいっぱいです✨

ご参加いただいた皆さま
本当に
ありがとうございました!!

どの会場に行かせていただいても

熱心に話を聞いてくださり
わらベビマのお歌を楽しんでくださり
にこやかに赤ちゃんと触れ合われる

そんな微笑ましい姿に
毎回心和み
 癒されながら
イベントをさせていただいております照れ


今回は

『上の子の時にもわらベビマしていました♪
8年ぶりにまたしてみたいと思ってます!』

『わらべうたベビーマッサージ本持っています』

『児童館でも(わらベビマ)体験して
今日は二回目なんです』


わらべうたベビーマッサージのことを
よく知ってくださっている方にもご参加いただき
大変嬉しく思いました✨


体験会は30分と短い時間ではありますが

わらべうたベビーマッサージの良さを
たくさん知っていただけるよう

『わらベビマオリジナルロゴパネル』

わらべうたベビーマッサージの楽しさを
より感じていただけるよう

『ペープサート』を使っての実演

などなど

わらベビマのお歌と共に
ママも赤ちゃんも
楽しんでいただける
体験会です音符


体験会の後には

『最近、動き出すようになって
マッサージが
なかなか出来ないんです💦
どうしたらいいですか?』

『どのタイミングでマッサージ
をするのがいいですか?』

など

日々の育児の悩みも含め
色々なご質問もいただきます

そんなお悩みにも

育児がスムーズになり
子育てをもっと楽しめるよう

わらべうたベビーマッサージを通じて
具体的なかかわり方をお伝えしていますウインク


次回の体験会は
 7月ですビックリマーク

ご予約は

全国のベビーザらス・トイザらス店舗
ホームページに日程が掲載されましたら
受付開始となります(6月半ば以降)

すぐに満席になる人気の体験会ですので
チェックしてみてくださいねビックリマーク

各会場でお会い出来るのを
楽しみにしておりますおねがい