こんにちはビックリマーク


宝石紫宝塚・山手台宝石紫


『ベビーマッサージ』と『リトミック』のお教室虹


ベビー・キッズ&ママのための音育サロン音譜


【いろは】代表 黄色い花 いぐち ともこ 黄色い花 ですニコニコ




久々の更新となりましたが、みなさまお元気に

お過ごしでしょうかはてなマーク



私は…というと、

元気ではありませんでしたしょぼん



我が家の次女ちゃん、2週間ほど激しい咳が

続いたのちに発熱。


結果は、インフルエンザショック!


熱はすぐ下がって元気になったものの、通ってる

学校のクラスが学級閉鎖にあせる


しかも、連続二回もショック!



その間に、私も激しい咳症状に見舞われ、

話すのも、食べるのも、寝るのもままならない

くらい苦しい状況に…カゼ


幸い、インフルエンザは免れたものの、毎日激しい

咳に体力を奪われグッタリ~ダウン


そんな中、今度は長女ちゃんも体調不良にあせる

結果は…やはり、インフルエンザーーーーショック!


この一週間、行ったり来たり何度病院に足を運んだかDASH!



はぁぁぁぁぁーーーさすがに、疲れました汗



自分が体調不良だと、家事・育児…日々のこまごました

ことをこなすのが、本当につらくて~しょぼん



そんな様子を見かねてか、パパが加湿器を

買ってきてくれましたーーキラキラ



もともと、我が家にあった大きな加湿器は

壊れてお蔵入りになっていましたが…。


パパが買ってきてくれた加湿器は、


スリムでコンパクトビックリマーク

そして、アロマ付き音譜


家具にも合う色でとても気に入りましたニコニコ


写真のぬいぐるみのようにぐったりしていた

私でしたが、これだけで、ちょっと元気ににひひ


リビングで、キッチンで、ベットサイドで…と、

私と行動を共にしながら活躍しています!!



パパの優しさに感謝しつつ、早く回復出来るよう

自己管理に努めたいと思いますキラキラ



インフルエンザをはじめ、ちまたでは様々な

感染病が流行っていますので、みなさまも

十分にお気を付けくださいねキラキラ






育児をもっと楽しく音譜


毎日をHappyにラブラブ


【いろは】ではママと赤ちゃんのはじめの一歩ビックリマーク

を応援していますニコニコ



只今、春の新規生募集中 ラブラブ

体験レッスンも随時受けていただけますニコニコ



お問い合わせ・ご予約はこちらまで…ベル


携帯 090-2112-5172

手紙 iroha-warabe☆docomo.ne.jp

(アドレスの☆マークを@に変えて送信してくださいねニコニコ