【授乳フォトお客様の声】初めて、授乳フォトと、赤ちゃんの写真、赤ちゃんとママの写真を撮... | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

この投稿をInstagramで見る

【授乳フォト🤱お客様の声】 初めて、授乳フォトと、赤ちゃんの写真、赤ちゃんとママの写真を撮影していただきました。 8ヶ月の息子は人見知りも始まり、良い写真が撮れるか不安だったのですが、 お家スタジオのアットホームな雰囲気とユミさんの優しい人柄に、息子もすっかり安心し、わたしもリラックスして撮影することができました! 息子はわたしが見えなくてもとってもご機嫌で、笑顔の良い写真ばかり!! 街中にある撮影スタジオとは違い、赤ちゃんの気持ちもママの気持ちもわかるユミさんだからこそ、こんなに良い写真ばかり撮っていただけたんだなあと思います♪ 次回も是非!ユミさんにお願いしたいです!! --------------------- 嬉しすぎるご感想をありがとうございます^^ シャッター音が気になりつつも、一生懸命飲んでいる姿がたまらなく可愛かったですね。 「街中にある撮影スタジオと違う」良さを感じてもらえて何よりです。 撮影と分かっていても、授乳中にカメラを向けられることって普段ないのでドキドキしちゃいますよね。 私も昨年撮られる側を経験したので、お気持ちよくわかります。 カメラマンである私も授乳中のママなので、ママがなるべくゆったりできるよう心がけています。 なので、普段通りリラーーックスしてくださって大丈夫ですよ^^ ママの衣装も無料でレンタルしますし、持ち込みも大歓迎です♪ 授乳フォトモデル、下記日程で募集中です。 最高の思い出を残しましょう。 . . ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ 東京都大田区の管理栄養士のフォト&ベビーマッサージ教室 まんまえーる ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ . 🤱授乳フォト撮影モニター募集中 2/5(水)10:30〜🈵14:00〜🈳 . 2/12(水)10:30〜🈵14:00〜🈳 15〜20ショット 10,000円(税抜) 30ショット以上 15,000円(税抜) *ベビーフォトもプレゼント🎁 *SNS掲載可能の方限定 *ねんね期以外の活発な赤ちゃんは自然光のみで撮影します。 *ママ&赤ちゃん衣装レンタル無料(持ち込み大歓迎) *モニター撮影終了後は値上げしますので、今回がチャンス! . 📷プロフィール&お教室モニター撮影募集中 DMまたはLINE@より「モニター撮影希望」とメッセージください。詳細をご案内いたします。 . LINE@のご登録もトップURLからどうぞ✍️ . #モニター撮影募集 #授乳フォト #授乳クッション #卒乳 #断乳 #東京ママ#川崎ママ#横浜ママ#新米ママ#多摩川 #江戸川区ママ#新宿ママ#品川ママ #大田区ママ #ママリ #ロケーションフォト #フォトレッスン #インスタライブ生配信 #ミラーレス女子#育休中 #ママ友欲しい #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #育休中にしか出来ないやりたい事をやろう#食育#ママランチ会 #転勤族の妻と繋がりたい #自然派ママ #自然派育児 #オーガニック好きな人と繋がりたい

まんまえーる 深沢由実(ふかさわゆみ)(@mamma.yell)がシェアした投稿 -